2005年06月27日

DVDこない(BlogPet)

きょう、デオデオは基地っぽい販売したかも。
デオデオが近所っぽい殺傷したいです。
デオデオは電池を出荷すればよかった?

明日飲み行くから多分書けないと思うので今日書くあのさー重すぎもう引っ越さないけどさーS e e s a aさんさー重すぎもう引っ越さないけどさー連続してほしいと思いますディープブルーっていう映画のDVDが発売になったらしい「90分間人間であることを忘れる」BBCが製作したドキュメンタリ映画で制作期間7年、延べ2000箇所フイルム合計時間700時間というとんでもない金のかかった映画みたいここ地元でも単館上映してたんだけど(もう更新終了しましたそこのZ E R Oの法則なんだけど「ネット恋愛は・・・a m a z o nでまた買っちまおうかな〜と現在進行中で悩んでますです。
買うけどテキスト王てサイトがあるんだよね早く再開してほしいと思いますディスカバリーチャンネルやアニプラなんかが好きな人はとても好きだろうと思いますディープブルーっていう映画のDVDが発売になったらしい「90分間人間であることを忘れる」BBCが製作したドキュメンタリ映画で制作期間7年、延べ2000時間というとんでもない金のかかった映画みたいここ地元でも単館上映して障害出すなよテキスト王:ここディープブルー(a m a z o n:こっちうちの犬ですなぜかカメラ目線でお手あ〜ダーマ&グレッグとレッドドワーフの事も書かなきゃだわ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 13:00| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ひとつ判明したこと

前に書いたホタルの記事なんだけど
日付が出てない
これは会社でバババッて書いたヤツなのね
会社は当然プロキシ通ってるからなんかそんな関係で
日付出てないのかな
ということでよそ様のブログでそんなの見つけたら
おまい!会社から書き込み禁止だぜ!って嫌がらせしてください続きを読む
posted by syncbiz at 23:22| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特にニュースもなく

みんな毎日なんでそんなにブログに書くことあんの!?
わかんねぇよ!クシャミとまんないよ!

こないだ書いたディープブルーのDVDですが、なぜか土曜日に届きました。
Amazonの中の人頑張ってくれたのかな?

ところで先週末からニュースに出ているMasterとVISAのカード情報漏洩事件ですが、
Amazonでカード決済してるやつ気を付けろ!
あそこは決済自体はアメリカでやるからもしかしたら漏れてるかもよ
という俺も思いっきりカード払いばっかなんですけどね
不正使用があった場合はカード会社が全額負担って話だからどうでもいいんだけど
メインのカードで携帯車の保険スカパーその他もろもろこいつ1枚で済ませてるから
もし漏れたって話になるとあとの処理が面倒だよね
一回YahooBBで経験したのにまたかよっ!って思うですよ。

あと今日のTVタックルはなかなか的を得た話が多くておもしろかったです。
2chねらーってわけじゃないんだけど中国韓国って嫌いです(しつこい
posted by syncbiz at 23:17| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういっちょ(BlogPet)

きょう熊の清次郎はつきゆびは顔が出発したいなぁ。
でつきゆびとここまでつきゆびはここまで魚とか催促しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:44| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ダーツ

image/syncbiz-2005-06-19T21:41:19-1.jpg買いました
昨日遊んで来ましたよ
マイダーツっていいね
金曜家の近くに出来た居酒屋行って来ました
マスターの愛車がなんとZ1ザ・マーク
しかもフルレストアしてピカピカですよ
Z1なんて横山剣くらいしか知らなかったけど
やっぱかっこいいわ〜
俺もバイク売らなけりゃよかったなあ・・・
でもちょっくらその店高かったす[]
posted by syncbiz at 21:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

中国のニュース

たった今やってたニュースだけど
中国の農村部で発電所建設に反対している住民の中に
大型バス6台で若者が乗り込んできてショットガンや鉄パイプで
住民を殺していったてのやってた。
おいおちょっと待てよ
靖国反対とか言ってる国がオリンピックやろうかって国が
こんなことやっていいのか?中国共産党ってそんなにバカなの?
こんあので国連の常任理事国なの?先進国って言われたいの?
ばかじゃん!天安門事件から何も進歩ないじゃん
だから民意が低いって日本人からバカにされるんだよ。
お前ら中国人は日本人殺すために密入国してるんだろ?
最近まじで韓国より中国にむかついてくるわ
国民が多いってだけでそんなに偉いのか?
一人っ子政策が60年後にどういう結果を招くかわかってんのか?
日本と同じ道だどるんだよ
とりあえず逝ってヨシ
posted by syncbiz at 22:45| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほたる

昨日会社の子がホタルみたい〜!って言ってたので
仕事の帰りにホタル見に行きました。
7時に終わって大分県の深耶馬溪まで1時間半・・・・
遠いよ!!

途中山道に入りて深々と霧雨の如き雨降り出し
道中対向車ほぼ無き道路をとにかく登っていったのさ。
で、気温も平地より5度ほど下がった山の中の清流の岸辺に
いましたよ。ボワボワ光っておりましたよ。

でも・・・・・・少ねぇ・・・・・・・・・・・
もう何年も蛍狩りなんか行ってなかったんでわからなかったんだけど
こっちの方では半月時期が遅かったみたい。
うぉーーー!!せっかくこんな山奥まできつぁのに!!!

なんかむかついたからその子ホテルにでも連れ込もうかと思ったけど
そんな事は思うだけでありまして
結局飯食おごってビール飲んで帰りましたよ。

無意味に疲れたです。

つうかホタルってうちの近所にもたくさんいるじゃん!orz
posted by syncbiz at 17:05| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

DVDこない

最近どうもギアの入りが悪い。というか渋い。
ミッションオイル変えなきゃいけないかな・・・

先週末に高校で爆発物ドカンとさせたヤツいましたね。
全く関係ない被害者にとってはとてもひどい事件だと思うけど、
心の中ではもっと殺傷能力あるやつでやっちまえ!
なんて思ってる自分がいるのであります。
酒の肴にはもってこいです。ああいう基地外な事件は。

先日書いたディープブルーのDVD結局amazonで買いました。
一般小売店で買うよりもだいぶ安かったからね。
出荷日が6/9になっててちょっと先だったけどまいっか〜って待ってた。
6/10になって出荷見てみたらなんと!
配送予定日: 2005/7/11 - 2005/7/27
どういうこっちゃ!なんか手に入らないとなるとどうしても欲しくなるタチで
こうなりゃリアルで買ってやる!ってんで近所のDVDショップぐるぐる廻ってきました。
どこ行っても売り切れでで入荷日未定 _| ̄|○
そんなに人気があるのか?プレスした数が少なすぎたのか?
販売店もそんなにウレね〜だろーってんで入荷数少なくしたんだろうね。
そんで予想以上に売れてしまって売り切れなんだろね。客だいぶ逃がしたね。
おい!デオデオ!おまえんとこいっつも欲しいヤツ売り切れじゃんか!なめんな!
もう電池以外買ってやんないからな!プンプン

ということで現在ディープブルーとソウルパンチ発送待ちです。
ソウルパンチはまだ発売日前だけど。
posted by syncbiz at 23:45| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

もういっちょ

昨日はその会社の人のお別れ魚釣り大会でした。
別府湾での釣だったので出発朝の4時!眠いよう
一応うちらの目的はチヌ(クロダイ)って魚でまぁそんなにバカバカ釣れる魚では
ありません。
で、昨日は釣れたかっていうと・・・・釣れました。
アジ爆釣です
アジアジアジアジフグアジアジベラアジアジサバアジアジアジとまあこんな調子ですよ
サバを1匹だけ釣ったんだけどこれがもう楽しいのなんのって
釣り上げる前は横にガンガン走って楽しいし、釣り上げた後はなんかもう
狂ったようにピチピチ暴れるっていうか痙攣?そんな表現がピッタリな挙動です。
カツオの一本釣りみたいなあんなかんじ。
もう一人で顔や足に当てて「イテテテテテ!」なんて遊んでました。
結局合計40匹くらい?釣って今日アジフライにして食いましたよ。おいしかったです。

報道ステーションの市原寛子ってなんかかわいいね(今天気予報やってます

そんで朝あんまり綺麗だったのでパチリ
朝焼け@AM5時

帰りの高速道路。あまりに眠かったので写真撮ってみた
帰りの高速

今日頂いたナナ&にゃぁ(リアルでの2Shotは死ぬまでないでしょう
にゃぁ&腐れ

無理やり作った俺とjunの2Shot(2人ともすげー服装だなw
NoName_013.jpg


日記催促thx
posted by syncbiz at 22:54| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼ1週間ぶり

の日記です。
このまま消滅しようかと思ったけど数少ない友達からの催促がきますたw
なんとか仕事もひと段落つきそうな雰囲気です。
また忙しくなると思いますが数少ないここに来てくれる人の為に
適当に書きます。

来週会社の人が転勤で東京に行くことになり、水曜に送別会をしたんです。
うちの課は若い子がほとんど居なくて俺が2番目に若い。そんでその下が
今年25歳かな?くらいのヤツがおります。
俺仕事があったんでちょっと遅れていったんだけどそいつなんかもうべろべろに
出来上がっててようわからんけど飲み放題メニューを上から順番に制覇とか言って
飲んでたらしいです。その後2次会に流れたんだけどもうそいつ店に入るなり
ゲロゲロでソファの上便所の中床の上ゲロまみれですよ。
最後にゃ手におえなくなり救急車呼びました。俺も付き添って病院まで
行ったんだけど急性アル中じゃなくて一安心でした。
と後で思ったんですが俺1曲も歌ってねー!クレイジーと小林麻美歌いたかったのに!

という事で1回目の日記おわり
posted by syncbiz at 22:34| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日の日記(BlogPet)

熊の清次郎がBBCが単も制作しなかった?
ここまでBBCと的みたいな連続した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:23| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

今日は適当です

今仕事でアメリカのシアトル?のボーイング社のなんとかかんとかっていう
仕事やってるんですが、色々と規格うんぬんで忙しいでありんす
今日明日明後日と認証機関が来て製品の検査やっていただいてるのですが、
なかなか思うようにいかず仕事が捗りません。
私もこういう物自体初めてなもので要領悪いつーのもありんす
ですがまぁなんとか無事フィールドラベリングまでこぎつけそうです。
国内のみの規格っていうのもこれからのグローバルな事業展開では
あまり役に立たなくなるのかもね
ISO規格とかももっと国際標準寄りになっていかないといけないのかも
その前にお前がもちっと勉強しろよって話しなんですがもう30も過ぎると
脳みそ堅くなってだめですね
今覚えられるのは自分の車の調子くらいですよ
バーチャの技もほとんど忘却の彼方です

と他の人にはさっぱりな日記ですんません
まじ眠いんですごめんなさい
posted by syncbiz at 23:14| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

靖国神社参拝問題(BlogPet)

熊の清次郎が各地みたいな復活した。
けどリーマンは各地に話した?

うちには逝かないだってあんなに毎日殺されてるのに、微力でも一匹死なずにすむならその犬もらったほうが犬もハッピーだと思うわけ(犬はどうか知らんが)それに種類なんて飼ってた犬が死んで10年たつしそろそろ犬でも飼おうかってしたくらい寝てるしお袋が「あれ、ちょっと寝すぎじゃない?寝すぎ病かも?」とか言って本気で病院に連れて行こうかね?なんつって見に行ったのね前飼ってしまえば関係なくて結局自分のコが一番かわいいに決まってるしねで、一番最後に余ってて始めから終わりまでずっと寝てたコイツをつれて帰ってきたのきた当初はベッドの下でずっと震えてた犬がいます名前はナナ、雑種。
元メス、現在2歳くらい?雑種のくせに座敷犬ですうちは昼間誰もいないので毎日留守番です今日は熊の清次郎が一日中寝てられるのかっつー職業もなかなか難儀だよwとくだらない事書きながらF-1見ながらビール飲んでます。
おほほほたまにこいつも出てくると思いますがよろしくしてやってくだちい腐れ外道



*このエントリは、BlogPetの「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 13:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れない

なんか寝れません
なんとなぁくドライブにしてます
田舎なんで閑散とした街中を走るってシチュエーションじゃないんで
高速乗ってます
ガンガンに音楽鳴らして80km/hです
ちなみに曲はクレイジーケンバンドのファイアークラッカーと透明高速
思いっきり季節外れの曲だけどこの曲好きなんだよな
たまに長距離トラックとバトルしたり
で、今真夜中の誰も居ないSAでお茶飲みながら携帯からの更新なのれす

たった独りで意味も無く車走らせたのってほんと何年ぶりだろう・・・・・
たまにはこういうのもいいね

コンビニでコーヒー買う
いってきます

SAの駐車場
サービスエリア
posted by syncbiz at 03:36| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

やってしまいました

昨日会社帰りに飲みに行ってそのまま会社の人の所に
3人泊めてもらいました。
でも結局ビール4,5本飲んだくらいなんですけど、
朝の5時くらいまで起きてました。
あ〜もう外明るくなってきたな〜今日も昼から仕事だから
ちょっと寝ないとな・・・・・ってんで床に横になったんですがなかなか寝れません。
家主が睡眠導入剤あるからのみな〜ってくれたんでそれ飲んだら即効パッタリしました。
朝9時くらいに目が覚めてグッタリしてたんだけどおいしい厚焼き玉子とピラフ作ってもらって
お昼から仕事してます(現在

今一緒に飲んでた人からメールがあり
昨日○○さんのイビキであんまし寝れなかったよ
しかもゲロったの覚えてないの?昨日吐いてたよ

!!!!!!!!!!!!!やっちまった!
なんか夢うつつで便所にダッシュしたような気がするんだけど
夢だったのかな〜って思ってたんです。
それに床も汚れてなかったし。
隣に置いてた電話がなんか汚いな〜って不思議だったんだけど
そうです 俺様のゲロでした。

あ〜30過ぎて俺何やってんだろ・・・・・微妙に自己嫌悪w
posted by syncbiz at 15:55| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

金曜日の日記

明日飲み行くから多分書けないと思うので今日書く
あのさーSeesaaさんさー重すぎ
もう引っ越さないけどさー連続して障害出すなよ

テキスト王てサイトがあるんだけど(もう更新終了しました
そこのZEROの法則ってのがなかなか的を得てておもしろい
恋愛の法則なんだけど
「ネット恋愛は・・・・」
なんてリアルすぎてつぼにはまりました
メールフレンドってのも面白いけど更新途中で止まってるんだよね
早く再開してほしいと思います

ディープブルーっていう映画のDVDが発売になったらしい
「90分間人間であることを忘れる」
BBCが製作したドキュメンタリ映画で制作期間7年、延べ200箇所
フイルム合計時間7000時間というとんでもない金のかかった映画みたい
ここ地元でも単館上映してたんだけど行く機会なくて結局見に行けずじまいでした
こういうの好きな人はとても好きだろうと思います
ディスカバリーチャンネルアニプラなんかが好きな人なんかは特にね
う〜ん・・・amazonでまた買っちまおうかな〜明日仕事帰り買おうかな〜
と現在進行中で悩んでますです。買うけど

テキスト王:ここ
ディープブルー(amazon:こっち

うちの犬ですなぜかカメラ目線でお手
050514_1322~01.jpg

あ〜ダーマ&グレッグとレッドドワーフの事も書かなきゃだわ
posted by syncbiz at 00:25| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

デコトラ級?

先日会社の女性がYahooBBにしたよ!って言ってたので
どれくらいスピード出るの?って聞いたらわかんないって言ってた
だから計測サイトを教えてあげました
YahooでSPPEDTESTって入れてみーって教えたら早速測ってきやがりました
どうだった?って聞くと帰ってきた答えが
う〜ん・・・・デコトラ級?
わかんねぇ〜〜!!
詳しく話し聞いてみると計測速度によっていろんな物が出てくるらしい
俺も早速さっきやってみました

測定結果!
63k ホッピング級  あれ?たらーっ(汗)
もう一回!
173k スケボー級 あれれ?あせあせ(飛び散る汗)

なんだよこれ!全然測定してないじゃん!ダッシュ(走り出すさま)
よそのサイトで再計測したらちゃんと速度出てます
もう一回気を取り直して計測
3.3M 飛行機級  でました先生!

そして納得して布団に入るのであります
おたくもぜひ

速度測定 スピードテスト
http://www.speedtest.jp/

iirank.gif
posted by syncbiz at 23:05| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ウミケムシ

先週日曜の事
ツレが釣りやってたんで顔出しに行った
今日はそのときの話です

俺も暇で車でも洗おうかと思ってたんだけどやるきなくて
髪でも切りに行こうかと思って口座見たら全然入ってなくて
どうしようもないときだったんですよ
釣り道具積むのもメンドイから手ぶらで行ったです
どうよ?釣れたか?って聞いたら「あれ」って言われて堤防の上に
転がってたものを見ました
「またこいつか!!」
そうです こいつは以前にも釣れた事があってそのときもなんだろ?って感じ
だったんですよ
とにかくキモい だって海の生き物なのに毛が生えてるんだぜ?
しかもクネクネ動きやがる!毒々しい色 いったいなんあんだろ?
とりあえず写真におさめて会社に行ってみんなに見せましたよ

昨日こんなん釣れたんすけど・・・・
なにこれ?
ウミウシ?
ナマコの親戚じゃないの?
いやーん気持ちわるーい!おまいみたいじゃん!(ウッサイ
新種じゃないん?学名に名前つくね!
食ってみればよかったのに〜


まぁ色々な意見ございましたが決め手がありません
ダメ元でjunにメール入れました
やっぱりダメでしたorz
もすかう見てるときも気になったので
本当にダメ元で近くの水族館にメール入れてみました
するとその日のうちに返信が!
---------------------------------------------------------
お問合わせいただいた生き物ですが、
ウミケムシというゴカイに近い生き物です。
この辺りの海でも見ることができますが、
あまり目にする機会がないせいか、
ときどきお問い合わせをいただく生き物です。
泳ぎもしますが、基本的には底棲で、岩陰などにいます。
とげには毒がありますので、今後見かけた際には
取り扱いには注意して下さい。
ただ、毒といってもそんなに強烈なものではありませんので
陸に棲む毛虫に刺されたぐらいと思ってください。

今後も海の生き物でご不明な点がございましたら、
お気軽にご相談下さい。
---------------------------------------------------------
すげーぞ!水族館!ていうかありがとうございます
ウミケムシ!ベタベタな名前です!
やはりあんまり見ない生き物だそうで道理でみんな知らんわけだよ
でもさ 実はこないだ磯に行ったとき船着場に夜クネクネ泳いでたのが
どうもコイツのような気がします
しかも1匹だけじゃなくとてもたくさん
はじめはクリオネ!?なんて言ってたんですが福岡にいるわきゃねーし
イカの子供じゃね?って事にしといたんですがおそらくこいつです
みなさん夜の海にはとても怖い生き物が潜んでいます
気を付けてくだたい!

PS・磯に行ったとき一緒に行った人が小指くらいのシイラ釣ったそうです
ありえね〜〜

私が教えていただいた水族館のサイトです(感謝
マリンワールド:http://www.marine-world.co.jp/

ウミケムシ(おもて
おもて.jpg
ウミケムシ(うら
うら.jpg
posted by syncbiz at 22:06| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

