2006年01月31日

今日はとても暖かかった

会社にはデスクトップ、ノート含めてかなりの数(100台くらい?)
パソコンがあって、今日は暖かくしかもオフィス暖房入ってたから
俺の隣のやつは半袖で仕事してました

今日15年来の女友達から結婚しますってメールがきた
そいつはなんつうか男女とかちっぽけなものじゃない関係で、
彼氏はずっといたんだけどあたし絶対結婚なんかせんきー!!おまいもすんなよ!!
60になって一緒に老人ホーム入ってゲームやりながら死のうぜ!
子供産む金があったらプラズマテレビ買うぜよ!とかいうヤツだったんだけど
どうも自身の32歳パラサイトつうのと長年付き合ってきた彼氏とのケジメっつーことで
決めたらしい
とても喜ばしいことです
おめでとう
ちょっと寂しいけどなんか幸せになってほしいです
俺の下くらいに
しかし俺もちょっと焦るるるw

どうも手の指が水虫っぽいのでこんなん買ってみた
お試しなので使用感等まだ後日

Seesaa重すぎ
posted by syncbiz at 23:33| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ズル休みなんで

こんな時間から日記書きますけど

まじお金なくて食うのにも困っております・・・
今日はマジ何も無くて朝飯と昼飯は袋のチキンラーメンを
ガリガリかじってました・・・
こんな歳になってチキンラーメンかじるとは・・・・orz

昨日ブレイド3やっと借りてきた
レンタル屋さんに行ったんだけど全部レンタル中でまたかーなんて思ってたら
丁度店員さんが1本棚に置きにきたんだけどとなりのおばちゃんに取られそうだったから
ジャンピング横取り!!無事借りる事ができました

早速家に帰って見たんだけどんーなんだか強引な展開だな〜
っていうかんじだったね
なんでブレイドの知らんとこで仲間がいっぱいいんのよ??って話ですよ!
まぁ見て損したー!なんてことはなかったんでいいんだけどね
ウィスラーの子供結構美人だったなー名前も知らないけど

今日はまだまだ暇だから年末にスカパーであったゴジラファイナルウォーズと
昨日ESPNでやったWRC開幕戦でも見るかな〜
グロンホルム勝ったのは知ってるんだけどさ・・・・

レスキュー
posted by syncbiz at 14:52| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと!

image/syncbiz-2006-01-30T09:47:42-1.jpg今日仕事さぼりました
もいちょっと寝よっと
posted by syncbiz at 09:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ぬおーー!!!

先日久しぶりに映画見ようと思ってレンタル屋に行きました

特に見たい映画ってなかったんで新作のところウロウロしてたら
前〜にショウビズカウントダウンで見て面白そうだなーって思った
Forgottenがあったんで借りた
そんで特に見たくもなかったんだけどたまたまロボッツも出てたんで借りた
2枚じゃな〜って思ってるとブレイド3も出てたんだけど全部レンタル中だったよ
ん〜棚を見てたらヴァン・ヘルシングの新しいの出てたから借りたです
結局3枚借りて帰ってとりあえずコピーしてから始めに前作がなかなかよかった
ヴァン・ヘルシングをデッキに入れて再生〜〜

!!
・・・
・・・・・・・・・・・
内容全然違うじゃん!!

なんか前作と全然内容が違うじゃんか!!!
速攻取り出してゴミ箱に投捨てましたよ・・・・

くそー結局そのまま電源切って朝まで生テレビ見てました

明日また行ってブレイド探してこよう・・・・

参考URL
ヴァン・ヘルシング(Amazon) ちょっと昔のヨーロッパのヴァチカンに仕える人
ブレイドT(Amzon) デイウォーカー(正義なバンパイア)

あーそいえばどっちも吸血鬼の話だな・・・・
ちなみにブレイドはマトリックスの元になったって聞いた
posted by syncbiz at 22:21| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活?(BlogPet)

熊の清次郎が今に復活しなかった。
けどきょう熊の清次郎が犬へ検査するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 10:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

復活?

復活しました

まぁ色々とあったりなかったり・・・
最後に書いたの8月?半年くらいほったらかしてたのかな?
まぁいいや

えーっと
とりあえず引越ししました。今まで通勤車で1時間ちょいかかってたんだけど
引越し後なんと歩いて5分。かなり近くなりましたよ。
もろ駅前なんだけど田舎だからうるさい車も走ってないしコンビニも近いし
結構いいよ
あとー、あとー、アクアリストに変身しますた
引っ越してちょっと落ち着いたら暇でさー
犬猫は飼いたくないし(実家に犬いる)
ハムスターは所詮ねずみだし(昔飼ってた)
ハトはクルックーだし(昔飼ってた)
フクロモモンガは会社の子が飼ってるし(見たことない)
実家でことごとく失敗した魚にしました
いやーしかし金かかるなー!
はじめは金魚のお部屋?そんなのにヒーターだけ買ってたけど
やっぱちょっと小さいんで結局60cmの水槽買ってさー
色々買い揃えたら結局2,3万くらいかかったかなー
バクテリアとかもはじめわかんなくてさー
カルキ抜いた水にドバドバ魚入れて結局半分くらい殺したな
水質検査薬とか薬とかまで買ったんだけど回復したの1匹だけだた
かわいそうな事したですよ
今はだいぶ落ち着いてグッピーの稚魚がワラワラ泳いでて
水草の中にはエビの子供がゴソゴソしてます

とりあえずそんなkanjiです る

追伸
清二郎けなげに書いててくれたのね・・・ありがとる
posted by syncbiz at 16:00| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

釣果報告

日記代わりに書いておこう

場所:豊前沖波止1番への字内海側
仕掛:釣研BM1号(サルカン有り)、トリプルセンサー2B(ハリス直結)
ハリス:フロロカーボン1.2号
ライン:ドリフトタイプ2.5号(ゴーセンだったかな?)
竿:シマノ浜島XT 1号5.3M
リール:シマノ エアレックス2500番
マキエ:チヌなんとか1袋+ヌカ1キロ+大粒麦1キロ+オキアミ1角
ツケエ:生イキ君L+モエビ50g
潮:大潮
満潮:10:57 22:58
干潮:04:47 17:05
天気:曇りのち雨

8時前後から釣り始め、満潮、干潮どちらともにずっとポツポツ当たりあり
しかし水温が低く活性が弱いためかなり当たりがシブめ
BM使用時、トップを2/3ほど出していたが当たりはトップが2,3cm沈み
そのままじっとしている事が多い
もsくは一度トップが全部沈みフラフラと一番上まで上がってくる
そしてそのまま潮に流されずピタっと止まっている
トリプルセンサー使用時、2番目の沈みウキが仕掛けのなじむスピードよりも
気持ち早くなったような沈み方をする
そしてそのままやはり流されずピタッと止まる
根がかりのような当たりでとてもあわせが取りづらい
早合わせだと針ハズレのバラシ多数あり。
結局あたりがあった後2,3分置いて充分針を飲み込ませたあと軽く合わせる
釣り方で釣った
それでも地獄ギリのかかり方が多かった。

釣果メイタ8枚(最高25cmくらい)

SN310176.JPG

posted by syncbiz at 23:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 魚釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

