2006年02月27日

W41Sをちょっと使ってみた。

W41Sをちょっと使ってみた。
まず、ミュージックプレーヤー。
使い難いです・・・・
ipodの代わりにしようなんて考えちゃいけません。
まず、AUMusicPlayer(AMP)がダメ。携帯を繋げたらシンクロしだすんだけど
なんだかガリガリ動き出して何やってるのかわかりません。
しかも画面がフリーズっぽくなります。
俺のパソコンAthlon64でメモリ1ギガ積んでてこれだよ。
メーカー製の256とか512でCPUがもちっと低いやつなら
もっとしんどいだろうね。
それにユーザーインターフェイスわかりにくすぎ!
ジャケットの登録の時3回くらいアプリ固まってWindows再起動しましたお。
着うたのバックアップとの兼ね合いもあるんだろうけど
もうちょっとなんとかならんかったんかな〜
Mysyncのソース参考にして作ったらしいけど足元にも及びません。
まだまだ洗練される必要大有りだと思います。
ちょっと使って見たい人はAUサイトでDLできるので使ってみれ。
ちなみにW41シリーズ以外は当然だけど認識してくれませんでした。
メモリバックアップもメールもデータフォルダもね。

そして携帯側のミュージックプレーヤー。
こいつもだんだかわかり難いです。AMPよりは幾分ましだけど
ソフトが重いのかS41Sがショボいのかこいつもフリーズっぽくなります。
操作して2,3秒黙り込むっていうか、そんな感じ。
あと音悪すぎ。これは本体によると思うんだけど少なくともW41Sの
外部スピーカは悪いです。
純正でもいいんでヘッドホンは必須だと思います。
それでも音質なんてわかんない俺でもわかるほど音はよくないなー・・・

そのうちもっと軽く使いやすくなると思うんだけど、
この路線で突っ走っていってもやっぱりipodとiTunesには太刀打ちできねーな。

土曜日洗車したらいきなり夕方から大雨降ってきやがった!!ちっ

posted by syncbiz at 11:11| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ケータイ買っちゃいました。

ぬぉー!!!!また書いてる途中でブラウザ閉じてもうた!!!

夕方メールくれた人ごめんなさい。機種変更の最中でした。
ツレがドコモからAUに変えるってんで一緒についていきました。
ツレはW41CAが欲しいらしくて俺も隣で話し聞いてたんだけど
なんか俺も欲しくなっちゃって結局買いましたよ。
W41Sの青。またソニーですよ。
まだちょっとしか触ってないんであんましわからないがジョグがなくなってどうかなーって
始めは思ってたけどフt−にジョグなしでも操作できます。
もちろんソニエリ端末らしくサクサクサックリ動きます。W21Tみたいに
もっさりじゃありません。
アプリはまだショボくてコカコーラのシーモはまだ使えません。
JALとかANAとかどうでもいいんでこれの対応アプリ作って欲しいですよ
機能は41シリーズ共通のLISMOとフルブラウザとお財布機能くらいかな。
あとはまぁたいして特徴の無い端末です。
LISMOはあんまし期待してないけどメモステの256Mあるからアルバムが何枚か
入れられて聞ければいいかな・・・・
お財布も多分使わないだろうし、フルブラウザは便利かも。
自作着うたはW21S、W31Sと同じ作り方で作れるからそれだけはいいです。
カメラもオクの出品物撮るくらいなら問題ないし、USBでPCと直結できるらしいんで
結構便利かな〜。
あとリモコンアプリがテレビ、HDDレコ、スカパーチューナも操作でいるのは
驚いた!!これはあんまし余所にも書いてなかったよね?
これ結構便利っすよ。
値段は、前の機種変から10ヶ月、ポイント4000円分、あと新規と機種変の2台
買うから負けてよー!!で結局アダプター込みで12000円くらいでした。
通販だとまだ安いんだろうけどね。通販面倒だし値段も含めて概ね満足です。
あーでも全体的に音がちょっと小さいかな・・・・
で、ツレのW41CAはサーバの具合が悪くて電話番号の登録が出来なかったんで
明日またショップに行って登録してきます。
こちらも触った感想なんかあれば書きます。ちょっと触ったけど音がとかった!!

W41S-01
W41S-2

W41Sオフィシャルサイト
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w41s/index.html
W41Sまとめ
http://www8.atwiki.jp/w41s/
着うた・動画のまとめ
http://cgi15.plala.or.jp/uniphi/pyuki/wiki.cgi
auの音楽サービス「LISMO」は「iPod+iTunes」よりもすごい?
(すごくないです・・・・)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/07/news096.html


posted by syncbiz at 23:04| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消耗品集めの日々?w(BlogPet)

きょう熊の清次郎はネットが集めするつもりだった。
きょうつきゆびの、チョコへ集めしたかもー。
つきゆびが小太郎でつきゆびがチョコとか集めするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」がまったリネ日記 〜のんびりが好き〜を読んで書きました。
posted by syncbiz at 10:13| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

スカパーのテレビゲームの番組

有野が出てるやつ。ゲームセンターCX
うちずっと昔からスカパー入れててフジテレビもずっと
見てたんだけど実際見てた番組ってF-1の予選と決勝だけだったんだよね。
ある日とてつもなく暇で何の気なしにテレビボヘーっと見てたら
これやってたのさ。
なんかよゐこの有野がファミコンやってんの。
何のゲームか覚えてないけどヘタクソで「うわー」「うぉー」っていってんの。
ふーん、へぇ〜、懐かしいねぇ〜なんて見てたんだけど
なんかこの番組おもろくね?
って事で最近はHDDレコに撮ってまで見出しました。
前々回、前回とスーパーマリオ64で、なんかマリオシリーズは完結らしい。
でさっき撮ったの見たら忍者なんとかってやつで今見ても激ムズっぽげなの
やってましたよ。
こんな番組が昔からあったんかーー!!!!って思ったけどときすでに遅し。
なんだか次回で今シーズンは最終回らしいでしょ。残念!!
第5シーズンってのもそのうち始まるのかな?

フジテレビ721公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html

DVD-BOXも出てるようです(俺は買わないけど)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BVARDS/qid=1140789666/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-6772644-4995125

あ、そうそう、今日Amazonで中古で買った真・三國無双3?が届いた。
今までこういうのやった事無かったんだけど会社の人がさー
絶対おもれーからやってみれ!って事で980円くらいで買いました。
やったら感想とか書きたいと思ったら書きます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/B00007M0GR/ref=wl_it_dp/503-6772644-4995125?%5Fencoding=UTF8&coliid=I1Y76LPMZN18SL&v=glance&colid=JNFE3CW3YXIP
中古値段下がってるし!!

そんなものにたよるな
今日もSeesaa軽くて素敵です喫煙
posted by syncbiz at 23:01| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

スーパーアグリSA05、バルセロナテスト開始

やっとアグリのマシンがお披露目されました。
ホンダV8なんでリア周り、ウイングなんかは今っぽくなってるけど
フロントウイングなんかは当時の吊り下げ式で本当にとりあえず作った!
なかんじですな。
シェイクダウンは油圧トラブルで3週、その後はやっぱり琢磨スピンで
初日終えたみたいだけど2日目は井出がちゃんと乗れたみたいで一安心・・・・
しかしミッドランドの4秒落ちって・・大丈夫か?
このテスト終わったらイギリスかどっかで1日だけ空力のテストして
そのままバーレーンじゃなかったっけ?
モズレーはいきなり今年から110%ルール復活とか言ってるらしいし
アグリまたザクスピードヤマハの悪夢か!!なんて事にならなきゃいいけど・・・・
今年は結果を期待するのは無理だろうけどさすがに全線予選落ちは勘弁してほしいな〜



ネタ元さいと
http://www2.as-web.jp/
SA05.jpg
SA05-2.jpg

シトロエンがローブの運転で06年型C4デビューさせるらしい(あくまでもお披露目ね)
なんか速そうな車だなw
C4.jpg
posted by syncbiz at 00:39| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今回のSeesaaの対応って

週末ずっとSeesaaダウンしてて更新どころかトップページが
いきなり404で止まってたですよ。
どうもその何日か前に導入したファイルサーバの具合が悪かった?
他のサーバがdだ?とくわかんないけど2chのSeesaaスレはすごく伸びてた。
ほとぼり冷めてから覗いてみると直ってた。しかも軽い!
こないだも書いたけど軽いぞ!Seesaa軽い!!
今度の対応はちゃんとやってくれるみたいだしサーバの増強もきちっとやって
くれるみたいなのであぁ安心なのでしばらく誰も来ないここにパラサイトします。
一応余所にもアカウント取ったりしてみたけどw
posted by syncbiz at 22:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党の永田が出した堀江のメールの件

ってどうなんだろね?
堀江が出した武部の息子に金振り込めっていうメール
今日も朝平沢さんが自分もメールの出所確認してみたら
どうも色々なマスコミに同じメール流してたその
フリージャーナリストっていうのはかなり胡散臭い人物らしいね。
で、俺個人的には平沢さんが言ったガセっていうのでビンゴ
多分あのメールを結構な金出して買ったんじゃないかな
今回はフリージャーナリストの勝ちなんだろね。
永田って松浪の水かけ事件やタックルとか見ててもあんまし頭よさそうじゃないな
てゆーか頭が良すぎて1週してバカなのか・・・・よくわからん

メールのプリントアウトだけじゃなんともいえないけど
あれだけの文面ならワードパッドでもできるだろうしEudora使えば
普通に作れるよね。
空白の時間っていうけどインターネット経由ならヘッダーにIPアドレスや
Recievedとか色々つくんじゃないの?Eudoraは何もつかないのかね?
ココ何年かは家ではBecky、会社はOutlookだけなんでよくわからんです。

いやーしかし今度の選挙では民主にもちっと議席取ってほしいかもー?
なんてチラっとでも思ってみたけど今のままの民主じゃ自民党以下だよな。
相変わらず労働組合のいいなりだし。
てこれは自民と経団連も一緒か・・・・
続きを読む
posted by syncbiz at 22:04| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

世界丸見えのベストのやつ

さっき丸見えで隕石のやつやってたけど2880年?3月16日に地球の大西洋近辺に
直径10kmくらいのが落ちるんだって!大変だよ
リアルディープイパクトじゃんね!
そんでそれを掴んでどっかに持って行くロケットか宇宙船かなんかを今NASAが
開発してるんだとさ!
なんだかわからんけどNASAがんばれ。超がんばれ。隕石もがんばれ。
posted by syncbiz at 22:08| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺が購読してたメルマガの話とか

ドリームキャストを買ってインターネットを始めた当初から
ずっと購読してたメールマガジンが廃刊になるそうです。
F-1ハイパーニュースっていうメルマガなんだけど
その通りF-1のニュースとかクオリファイ、ファイナルの速報も流してくれて
そのグランプリの終わった何日か後には読者の人のレビューなんかも
載っててなかなか読み応えのあるメルマガでした。
俺がネット始める前は知らないけどドリキャスから今まででも6年か7年くらいは
経ってるのかな?
それだけの期間メルマガを配信してくれて、当時はほぼ英語
でしか載っていなかったF-1関係のニュースサイトの
翻訳もサイトも更新してくれてこちらの訳のわからない問い合わせメールにも
快く応対していただいた管理者様には大変感謝しています。
今までありがとうございます。
これからはいちファンとしてF-1その他モータースポーツを見て欲しいです。


F1ハイパーニュース
http://www.ksky.ne.jp/~tahara/f1/index-b.html
今までありがとうございました。
posted by syncbiz at 22:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

釣果報告

朝7時に家を出発して別府のなんとか公園てとこのテトラに行きました。

撒餌:ターゲットビッグ(だっけ?)1袋
ツケエ:生イキ君L 半パック
仕掛け:竿、リール、ラインは前と同じ
ウキ:釣研K-3 3B
ハリス:フロロなんとか1.25号 1ヒロ
ハリ:カワセミ針チヌ2号

えー結果からいうと全くダメです。上げも下げも潮止まりも
ベラ、フグ、フグばっかり。地元の人はサヨリ釣ってました。
サヨリはうなぎくらいの太さで30cmくらいあったよ。
サヨリ仕掛け持って行けばよかった!!
posted by syncbiz at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 魚釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

朝の番組が5時間半に テレ朝

テレビ朝日が、朝の情報番組「やじうまプラス」と「スーパーモーニング」
を4月からドッキングし、4時25分から9時55分まで、
5時間半ぶち抜きの大型ニュース番組とすることが16日、分かった。
激戦の朝帯で勝負をかける。

朝って起きぬけにとりあえずタバコに火つけてコタツとエアコンのスイッチ
入れてテレビの電源入れる。まぁ普通そうなんだろうけど
人に聞くと結構めざまし見てるヤツ多いのな。
俺は起きるのが8時くらいだからいつもスパモニ見てる。
昔はズームインだったんだけど大桃美代子が嫌いなんで見るのやめた。
その後NHKニュースになったんだけどあまりにも偏った報道なんでやめた
(ってこれはNHKに限った事じゃないんだけど)
で、今はあんまりワイドショーっぽくないスパモニになった。
結構事件や経済事件、あと朝日にしては結構北朝鮮の話題もあげてるし。
なんつってもメインの渡辺アナが好きなのよね。
昔はニュースステーションの久米が休んでるときにこの人出てたんだけど
なかなか的確にニュース読むし古館みたいに嫌な印象持たせなくて好き。
こないだ朝まで生テレビに出てたよ。しかも番組途中に
田原から渡辺〜!!って呼ばれて奥からのほほんと。
しかも夜中にだぜ。朝から生でテレビに出ててその日の夜中にも出てるなんて
一体何時間仕事してるんだろ?まぁ途中休むんだろうけどさ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000018-nks-ent

なんか水槽の中に変な生物がいました。ピンセットで摘んだらモスの中に
逃げ込んで捕獲不能。あいつは一体なにものだろ?

明日は別府まで魚釣りの予定です。その後家で鍋パーティーだそうです。

と単なる日記です。
トリノはなんか初日から期待はずれだなー
安藤みきってテレビで言われるほどかわいーのかなー・・・・

ぬこ
posted by syncbiz at 23:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

NintendoDSにブラウザとワンセグカートリッジ登場

なんとこんな隠し玉出してきた!!
今なら定価くらいで売れるから売っぱらおうかと
思ってたが売らなくて正解!!
しかし任天堂がこういうのやるって昔からじゃ考えられないよな
ロボットとかベーシックとかはあったけどあくまでもゲームの延長だったし
ぷれいやんは実験的なもんでネット専売だったからね。

Wi-Fiで繋がるって事はコタツで2chできるってことだよね!
うち今デスクトップしかないからノーパソ代わりにネットサーフィン
するくらいならこんなので充分だよな。解像度が心配だけど・・・・
ワンセグはしばらく地上波と同じ番組しか流さないからいらないなー
車にはナビついてるし外でテレビ見ようと思わん。
あとなんか声で操作する料理辞典みたいなやつもいいね。
料理するときは両手ふさがってるから
キッチンにちょこんと置いて絵と声で案内してくれるってゆーのすてき
ネットでレシピ見つけて印刷ってゆうのも結構メンドイんだよね。

ツーリストトロフィーとセガラリーとDSとFF12で今年は豊作の年になりそうっすね

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/15/news087.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060215/nin1.htm

Nintendo DS(基調講演が見れます)
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
posted by syncbiz at 22:45| 福岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

今日の晩ご飯

ご飯:茶碗軽く2杯
卵:1個
豚肉:150gほど
納豆:1パック+たれ(お城納豆)
蟹チャーハンの元:1袋

とりあえず全部フライパンに入れて焼く
アジが薄かったらマヨネーズ投下


美味

以上
20060213
posted by syncbiz at 21:55| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日の出来事(BlogPet)

きょう、つきゆびでネットは沸騰しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 10:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

Seesaa軽いと思ったら・・・

そういえば気にしてなかったんだけど
軽いような気がしてトップ見てみたら知らないうちに
サーバ増強されてたお
確かに10時過ぎでもファイルアップしても
ストレス無く作業できてるわ・・・
この快適しばらくの間続けてくださいね

http://info.seesaa.net/article/12881007.html
posted by syncbiz at 00:46| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックとは?

正直よくわかんないですん
下の参考サイトの記事を読んでみると、どうも昔相互リンクみたいなかんじで
やってたものを勝手にしてくれるものらしい・・・・
サージエンジンで興味のあるブログを見つけてそれを元ネタにして記事を書いて、
元サイトに書いてるトラックバックURLっていうのを記事を書くときに
トラックバックのところにコピペしてあげれば
相手にはこっちがネタにして書きましたよー
っていうのを勝手に送信してくれるっていうの?そんなかんじ?合ってる?

今までトラックバック自体わかんなくて放置してたけど
こういうかんじなのだと勝手に思うことにします
とても寒い冬の夜です
今晩からトリノオリンピックが始まります
土曜日は朝起きれたら魚釣りに行くやもわかりません

参考サイト:トラックバックとは?
http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html
posted by syncbiz at 00:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

スズキ ジュネーブショーでSX4発表

スズキは9日、今月28日−3月12日にスイスで開催される、
ジュネーブモーターショーで、伊フィアットと共同開発した
新型車『SX4』を、世界初披露すると発表した。
同ショーには、SX4をベースにしたレース仕様の「WRCコンセプト」も参考出品する。

参考出品といわず今年後半からシェイクダウン兼ねたスポット参戦
もしくは来年からいきなりフルエントリーとかしてくんないかな
F-1は続々新チーム参入してるのにWRCではフル参戦してるワークスが2チーム。
スポットで出てるのが1チーム。残りは半プライベーターという悲惨な状況・・・
レギュレーションにも問題あると思うがもっと参戦メーカー増えて欲しいっすよ
スズキはJWRCブッチギリ速かったしパイクスピークでイカレポンチな車作ったり
して軽専用メーカーじゃないって事アピールしたほうがいいんじゃね?
MotoGPもいまいちぱっとしないしさ。
それにこのコンセプトかっこいーじゃん!
こいつで参戦してくれれば顔がニッサンそっくりなんて事はもう気にしません!
次はスズキ買います!内装ちゃっちいけど気にしません!
あ、でも今はちゃんとスズキのレッツ2の乗ってるのでそこんとこ4649
10年後にスカイウェイブも買いますから!中古で

http://response.jp/issue/2006/0209/article79208_1.images/107949.html
posted by syncbiz at 23:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

あ〜忘れた

今日なんか書きたいなぁ〜
って思ってた事があったんだけど
なんか忘れちゃいました。
なんで適当に・・・

先日やっとスーパーアグリのエントリーが承認されました。
シャーシがアロウズの2003年型でエンジンがホンダV8って・・・
前半分がアロウズで後ろがホンダってことかね?
ノーズは当時流行のバナナコーンでリアウイングはインディっぽい
低いやつ?
ドライバーラインナップは琢磨とだれだろ?デビットソンはホンダ残留だし
阿久里が乗るの?そいえばHPも更新してないし
メインスポンサーも発表してないよな・・・やっぱ禿バンクか?
来週非公式のテストやって再来週に公式にシェイクダウンやるしいいけど
正直どれくらいの時計だせるか興味あります(ドライバーうんぬんは別にしてね)
今年は入賞も厳しいかもだけど撤退する前に1度でイイからポイントゲット
してほしいですな(ドライバーうんぬんは別にして)
「電気系統がね〜」「ギアボックスがさぁ〜」は極力無しの方向でw

誰か簡単手軽でおいしい料理の作り方教えてください。
できれば包丁も使わないような料理w
毎晩飯作るのめんどくせー

タイヤ
posted by syncbiz at 23:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

キッチンで煮出し麦茶沸かしてて
そのままネットで空耳アワーのサイト見つけてずっと見てたら
なんかえらく暖かくなってキッチンのほう見たら窓が全部曇ってた
あー!!!って慌ててキッチンに行ったら
もうね、湯気だらけでした
部屋中水滴だらけで大変なことになってますた
3Lのやかんがほぼ空になるくらいに沸騰しててそのままキッチンの
拭き掃除をおこないました
火事になんなくてよかったけど
なんかやりながらネット見るのは辞めたほうがいいかと思われます
posted by syncbiz at 00:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

テレビゲームのこととか

今日はとても寒かった!!
朝がた雨降ってたから今日は傘差して歩いて会社に行ったんだけど
お昼過ぎから雪に変わってアスファルトにもうっすら積もってました。
こっちで昼間に積もりだすなんて事はめったに無い事なんです。
夕方には溶けて濡れ濡れになりましたが。

私は昔ゲーマーでした。FPSとかMMOじゃなくて一時期はやった対戦格闘
うちらで一番流行ったのはバーチャファイター3です。
ジャッキー使ってました。なぜか勝率は良くありませんでした。
それでも尚頑張って月に何万という金を筐体の中に放り込んでました。
そして今ペーパーマリオRPGやってます。
中古で安かったからさぁ〜
んーやっぱりていうか、お話の内容からしてそうなんだけど
子供向けでした。
スーファミのスーパーマリオRPGは結構単純なわりに面白かったと思うんだけど
こいつはちょっと戦うのがかったるかったっす。
なんか色々詰め込みすぎてよく煮詰められてないかんじ。
フツーに適当に進めて行っても至極フツーに進んでいくんだけど
やりこめば結構やり込めるっていうか・・・・・
ん?つうう事はこのゲームはやっぱり大人向けなのか!?
よくわかんないや。とりあえずボチボチ進めていきます。
ゲーマーがんばれ

なんか今日はグッピーの機嫌がよくないっぽくて
子供ぐぴとか子供エビとかとにかくずっと追い掛け回してましたよ。
posted by syncbiz at 22:41| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

