2006年01月26日

復活?

復活しました

まぁ色々とあったりなかったり・・・
最後に書いたの8月?半年くらいほったらかしてたのかな?
まぁいいや

えーっと
とりあえず引越ししました。今まで通勤車で1時間ちょいかかってたんだけど
引越し後なんと歩いて5分。かなり近くなりましたよ。
もろ駅前なんだけど田舎だからうるさい車も走ってないしコンビニも近いし
結構いいよ
あとー、あとー、アクアリストに変身しますた
引っ越してちょっと落ち着いたら暇でさー
犬猫は飼いたくないし(実家に犬いる)
ハムスターは所詮ねずみだし(昔飼ってた)
ハトはクルックーだし(昔飼ってた)
フクロモモンガは会社の子が飼ってるし(見たことない)
実家でことごとく失敗した魚にしました
いやーしかし金かかるなー!
はじめは金魚のお部屋?そんなのにヒーターだけ買ってたけど
やっぱちょっと小さいんで結局60cmの水槽買ってさー
色々買い揃えたら結局2,3万くらいかかったかなー
バクテリアとかもはじめわかんなくてさー
カルキ抜いた水にドバドバ魚入れて結局半分くらい殺したな
水質検査薬とか薬とかまで買ったんだけど回復したの1匹だけだた
かわいそうな事したですよ
今はだいぶ落ち着いてグッピーの稚魚がワラワラ泳いでて
水草の中にはエビの子供がゴソゴソしてます

とりあえずそんなkanjiです る

追伸
清二郎けなげに書いててくれたのね・・・ありがとる
posted by syncbiz at 16:00| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。僕は猫を飼ってます。
だいぶ救われてますよ。
Posted by ゴウキング at 2006年01月26日 17:48
アクアリストってなに?

清次郎。こんなに尽くす奴いないよ(つω;`)大事にしてあげてね。
Posted by ぴち at 2006年01月26日 22:39
復活してないじゃんΣ(T□T*)
Posted by ぴち at 2006年01月28日 08:50
あーすんまそ!うひょひょ
Posted by 中の人 at 2006年01月29日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312372

この記事へのトラックバック
×

