2006年01月28日

ぬおーー!!!

先日久しぶりに映画見ようと思ってレンタル屋に行きました

特に見たい映画ってなかったんで新作のところウロウロしてたら
前〜にショウビズカウントダウンで見て面白そうだなーって思った
Forgottenがあったんで借りた
そんで特に見たくもなかったんだけどたまたまロボッツも出てたんで借りた
2枚じゃな〜って思ってるとブレイド3も出てたんだけど全部レンタル中だったよ
ん〜棚を見てたらヴァン・ヘルシングの新しいの出てたから借りたです
結局3枚借りて帰ってとりあえずコピーしてから始めに前作がなかなかよかった
ヴァン・ヘルシングをデッキに入れて再生〜〜

!!
・・・
・・・・・・・・・・・
内容全然違うじゃん!!

なんか前作と全然内容が違うじゃんか!!!
速攻取り出してゴミ箱に投捨てましたよ・・・・

くそー結局そのまま電源切って朝まで生テレビ見てました

明日また行ってブレイド探してこよう・・・・

参考URL
ヴァン・ヘルシング(Amazon) ちょっと昔のヨーロッパのヴァチカンに仕える人
ブレイドT(Amzon) デイウォーカー(正義なバンパイア)

あーそいえばどっちも吸血鬼の話だな・・・・
ちなみにブレイドはマトリックスの元になったって聞いた
posted by syncbiz at 22:21| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月28日 22:51
きのうつきゆびで、元っぽい話された!
Posted by BlogPetの熊の清次郎 at 2006年01月29日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12416758

この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-01-28 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。