2006年01月30日

ズル休みなんで

こんな時間から日記書きますけど

まじお金なくて食うのにも困っております・・・
今日はマジ何も無くて朝飯と昼飯は袋のチキンラーメンを
ガリガリかじってました・・・
こんな歳になってチキンラーメンかじるとは・・・・orz

昨日ブレイド3やっと借りてきた
レンタル屋さんに行ったんだけど全部レンタル中でまたかーなんて思ってたら
丁度店員さんが1本棚に置きにきたんだけどとなりのおばちゃんに取られそうだったから
ジャンピング横取り!!無事借りる事ができました

早速家に帰って見たんだけどんーなんだか強引な展開だな〜
っていうかんじだったね
なんでブレイドの知らんとこで仲間がいっぱいいんのよ??って話ですよ!
まぁ見て損したー!なんてことはなかったんでいいんだけどね
ウィスラーの子供結構美人だったなー名前も知らないけど

今日はまだまだ暇だから年末にスカパーであったゴジラファイナルウォーズと
昨日ESPNでやったWRC開幕戦でも見るかな〜
グロンホルム勝ったのは知ってるんだけどさ・・・・

レスキュー
posted by syncbiz at 14:52| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。