2006年02月01日

米Microsoft、Internet Explorer 7Beta 2 Previewリリース

会社でこのニュース見て早速入れてみましたβ2
ないなに?
CSSがちゃんと実装されてフィッシング対策が図られて
RSSフィードの追加?そんでタブ機能実装かー
特にどれもどうでもいいような機能なんだけど
当たらし物好きとしては入れにゃならんでしょー!
ってんで早速インストール
ん!デスクトップのアイコンが変わってる!早速起動〜
おおーインターフェイスかなら変わってるなー
日本語版じゃないから全部英語なのは仕方ないけど
おいおいツールバーどこだよ?リンクバーとこよ?
なんだか使いにくいな〜元に戻そう
という事で結局IE6sp2に戻しました

しかーし!
アンインストールのやり方がわかんなかったので
システムの復元でロールバックしました
会社のPCだたから怒られるかも?ってちょっとびびった
みなさんはちゃんとプライベートな環境でテストしましょう

チラ見したところどうもFireFoxに似ているとかなんとか・・・
FireFoxも使ってないからなんともいえないけど・・・
今の俺にとっちゃDonutPのほうがとても使いやすかったです
本当にありがとうございました



IE7紹介
http://www.microsoft.com/windows/ie/ie7/tour/default.mspx
IE7 Beta 2 Previewダウンロード
http://www.microsoft.com/windows/ie/ie7/ie7betaredirect.mspx
窓の杜記事
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/01/ie7pr2.html
posted by syncbiz at 22:55| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

IE 7ベータ版に多数のバグ--ユーザーからの報告続出
Excerpt: Internet Explorer 7(IE 7)の最新プレビュー版が公開された直後から、同ブラウザのバグを見つけたという報告が相次いでいる。  MicrosoftがIE 7のテスト版バージョンを..
Weblog: 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
Tracked: 2006-02-04 06:12
×

