2006年02月05日

編集技術の進歩が番組をつまらなくした

本当にここ最近はテレビを見なくなった。
まともに見てるってのはまる見えとタックルとNHKのニュースくらいだわ。
あとはほとんどスカパーでドキュメンタリー見てるかDVD見てるかネットしてるか
酒飲んで寝てるか・・・・

リンク先の記事読んでみたけど確かに間違った事言ってないと思うんだけどさ。
子供のときに見たひょうきん族やドリフっていうのはすげー印象に残ってるし
いまの糞みたいなバラエティなんかよりずっと面白かったんだよね。
でもたまにひょうきん族やドリフの再放送をスカパーでやってるんだけど・・・・
あんまり面白くない・・・
やっぱり歳を取ると笑う神経も老化していくらしいけどやっぱそんなかんじなんかな

今のバラエティ番組に出てくるヤツらの話とかされても俺自身見てないから
よくわかんねーのよ!そういう話リアクションに困るから振って欲しくないです・・・

誰かが言ってたんだけど、今のお笑いブームって一昔前の漫才ブームとはちょっと違う
と思うんだよな。
なんつうか今のお笑いのヤツらってコンパでうけるようなやつらばっかりで
見るほうからしたら全然プロ意識みたいなのみえてこねーのな。
そういうの感じれるのって竹山かレイザーラモン住谷くらいだと思う。
あとの人はんーわかりません。武勇伝のなにがおもろいのか、
あるある探検隊のなにがおもろいのか
わかりません年寄りの冷や水ですかああそうですかごめんなさいね
そりゃー今の若い子は大橋巨泉もハウマッチも11PMも知らないよな・・・・
大橋巨泉がこんな事いえるくらいすごかったかとうかってのは俺も知らないけど

元ねた
http://nb.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/interview/20060127005218_print.shtml
posted by syncbiz at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。