2006年02月06日

テレビゲームのこととか

今日はとても寒かった!!
朝がた雨降ってたから今日は傘差して歩いて会社に行ったんだけど
お昼過ぎから雪に変わってアスファルトにもうっすら積もってました。
こっちで昼間に積もりだすなんて事はめったに無い事なんです。
夕方には溶けて濡れ濡れになりましたが。

私は昔ゲーマーでした。FPSとかMMOじゃなくて一時期はやった対戦格闘
うちらで一番流行ったのはバーチャファイター3です。
ジャッキー使ってました。なぜか勝率は良くありませんでした。
それでも尚頑張って月に何万という金を筐体の中に放り込んでました。
そして今ペーパーマリオRPGやってます。
中古で安かったからさぁ〜
んーやっぱりていうか、お話の内容からしてそうなんだけど
子供向けでした。
スーファミのスーパーマリオRPGは結構単純なわりに面白かったと思うんだけど
こいつはちょっと戦うのがかったるかったっす。
なんか色々詰め込みすぎてよく煮詰められてないかんじ。
フツーに適当に進めて行っても至極フツーに進んでいくんだけど
やりこめば結構やり込めるっていうか・・・・・
ん?つうう事はこのゲームはやっぱり大人向けなのか!?
よくわかんないや。とりあえずボチボチ進めていきます。
ゲーマーがんばれ

なんか今日はグッピーの機嫌がよくないっぽくて
子供ぐぴとか子供エビとかとにかくずっと追い掛け回してましたよ。
posted by syncbiz at 22:41| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12887528

この記事へのトラックバック

こんなテレビゲームが
Excerpt: テレビゲームにもこんなのがあるんですね。
Weblog: テレビゲーム
Tracked: 2006-03-07 06:20

テレビ ゲーム
Excerpt: テレビ ゲーム 人気 テレビ ゲームを紹介しています
Weblog: テレビ ゲーム
Tracked: 2006-03-20 14:59

ウイニング イレブン 10 発売日
Excerpt: ウイニング イレブン 10 発売日: 2006/04/27
Weblog: ウイニング イレブン 10 発売日
Tracked: 2006-03-27 12:22
×

