2006年02月15日

NintendoDSにブラウザとワンセグカートリッジ登場

なんとこんな隠し玉出してきた!!
今なら定価くらいで売れるから売っぱらおうかと
思ってたが売らなくて正解!!
しかし任天堂がこういうのやるって昔からじゃ考えられないよな
ロボットとかベーシックとかはあったけどあくまでもゲームの延長だったし
ぷれいやんは実験的なもんでネット専売だったからね。

Wi-Fiで繋がるって事はコタツで2chできるってことだよね!
うち今デスクトップしかないからノーパソ代わりにネットサーフィン
するくらいならこんなので充分だよな。解像度が心配だけど・・・・
ワンセグはしばらく地上波と同じ番組しか流さないからいらないなー
車にはナビついてるし外でテレビ見ようと思わん。
あとなんか声で操作する料理辞典みたいなやつもいいね。
料理するときは両手ふさがってるから
キッチンにちょこんと置いて絵と声で案内してくれるってゆーのすてき
ネットでレシピ見つけて印刷ってゆうのも結構メンドイんだよね。

ツーリストトロフィーとセガラリーとDSとFF12で今年は豊作の年になりそうっすね

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/15/news087.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060215/nin1.htm

Nintendo DS(基調講演が見れます)
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
posted by syncbiz at 22:45| 福岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかわかんないけど、良かったら教えてケロ。
来月DS買うから、動物の森やろう☆
Posted by ぴち at 2006年02月16日 08:46
買うの?
ライト買う?
つか売り切れで買えないんじゃ・・・・・
Posted by tsukiyubi at 2006年02月17日 11:31
ライトってなに?
普通に売ってるやつと違うの?
tukiyubiは、持ってるの?
Posted by ぴち at 2006年02月17日 17:52
氏らねーのか
来月新型が出るお
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/10/news019.html
Posted by tsukiyubi at 2006年02月17日 22:43
任天堂をワンセグしなかったよ。


Posted by BlogPetの熊の清次郎 at 2006年02月19日 10:11
ライトって薄型ってだけだよね。
ライトが出ることによって、今のDSが安くなるならそっちの方が良さそう。

ブラウザは6月発売予定。
もうノートとかいらないじゃん!
Posted by ぴち at 2006年02月19日 16:37
そなのよよ!
でもライトは16800円、現行のは値段据え置き
つーことですよ。
俺もノート欲しかったけどDSあればいらないもよん
一応動物の森俺の分も買っておいて!!
Posted by tsukiyubi at 2006年02月20日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

