2006年02月20日

世界丸見えのベストのやつ

さっき丸見えで隕石のやつやってたけど2880年?3月16日に地球の大西洋近辺に
直径10kmくらいのが落ちるんだって!大変だよ
リアルディープイパクトじゃんね!
そんでそれを掴んでどっかに持って行くロケットか宇宙船かなんかを今NASAが
開発してるんだとさ!
なんだかわからんけどNASAがんばれ。超がんばれ。隕石もがんばれ。
posted by syncbiz at 22:08| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱあれかな(゚∀゚)

ロケット4機くらいにおっきな網つけて四方から囲んでキャッチしちゃうのかな!
Posted by ぴち at 2006年02月22日 08:42
なんかね、超でかいUFOキャッチャー
みたいなので
グワシッってつかんで
軌道をそらすんだって
いやー頭のいい人の考える事はわからんね
あとアメリカ人の豪快さもわかんね
Posted by tsdukiyubi at 2006年02月22日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

