2006年02月21日

民主党の永田が出した堀江のメールの件

ってどうなんだろね?
堀江が出した武部の息子に金振り込めっていうメール
今日も朝平沢さんが自分もメールの出所確認してみたら
どうも色々なマスコミに同じメール流してたその
フリージャーナリストっていうのはかなり胡散臭い人物らしいね。
で、俺個人的には平沢さんが言ったガセっていうのでビンゴ
多分あのメールを結構な金出して買ったんじゃないかな
今回はフリージャーナリストの勝ちなんだろね。
永田って松浪の水かけ事件やタックルとか見ててもあんまし頭よさそうじゃないな
てゆーか頭が良すぎて1週してバカなのか・・・・よくわからん

メールのプリントアウトだけじゃなんともいえないけど
あれだけの文面ならワードパッドでもできるだろうしEudora使えば
普通に作れるよね。
空白の時間っていうけどインターネット経由ならヘッダーにIPアドレスや
Recievedとか色々つくんじゃないの?Eudoraは何もつかないのかね?
ココ何年かは家ではBecky、会社はOutlookだけなんでよくわからんです。

いやーしかし今度の選挙では民主にもちっと議席取ってほしいかもー?
なんてチラっとでも思ってみたけど今のままの民主じゃ自民党以下だよな。
相変わらず労働組合のいいなりだし。
てこれは自民と経団連も一緒か・・・・
今日小泉と前原の党首討論があったんだけど
実は俺全然見てないのよ・・・・
ニュースでだいたいわかったけど結局前原はよくわかんない質問して
当の永田はどっかに雲隠れ・・・
政治家って無断欠勤なんて公然とやってもいいもんなのか?
俺らリーマンはそんな事したら上司に怒られて査定に響くぜ〜
雲隠れっていうかなんかどっかにメールの証拠探しにいっただとかなんとか
言われてたけどもう民主は大人しくごめんなさいって謝っとけよ
もう今からどんなに暴れてもマスコミも国民も冷め切ってるんだからさ
前の選挙で民主支持した人たちももうそろそろあきれてるだろ
岡田から前原に変わって改革〜なんつっても何も変化無し
自民も大連立なんて馬鹿げた事考えるのやめるよーに
posted by syncbiz at 22:04| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

TBさせて頂きましたm(_ _)m


民主も振り上げた拳をどこで下げられるか、正直困っている様な気がします。

>多分あのメールを結構な金出して買ったんじゃないかな


税金が〜・・(^^;

・・・は、ともかく、自民派ではないんですが、こうも陳腐なマネされると、どーも、消去法でいくと「自民しかないのかなァ・・」と少し悲観的な見方をしてしまいます。

女性党首>完全にカヤの外ですしねェ(汗)


Posted by Zac =ざく= と 申します m(_ _)m at 2006年02月23日 00:01
コメントありがとうございます。
そうですねー、民主の周りの人たちの見解は
「どこでオチつけて有耶無耶にしようか」
でしょうね。
永田は自民の幹部の首取れるかも!なんつって
勇み足で突っ走ったような気がしないでも
ないですが・・・・
民主幹部も党首もフォローになってるんだかなってないんだかの
コメントで結局有権者の心証を下げただけでしたね・・・
私も自民支持ではないんですが消去法でいくと・・・・
って話には本当に同感です。
こないだは共産党に入れましたがw

Posted by syncbiz at 2006年02月23日 00:09
こちらにもコメント、有難うでした(^^)

>永田は自民の幹部の首取れるかも!なんつって
勇み足で突っ走ったような気がしないでも
ないですが・・・・

社会経験の甘さが目立った一件でしたネ(汗)

なんとなく、「予想通りかなァ」て展開になっちゃいましたネ(汗)

かなり時間も無駄に使ってるみたいなんで、ボチボチ、本題にかかって欲しいでスね>国会(汗)
Posted by Zac =ざく= at 2006年02月23日 21:55
Zacさん、コメントありがとうございます。

そうですね〜w
で、永田は辞職願いで慰留、入院なんて
バカ政治家見たいな事やってますし。
正直今国会での主な議題ってなんなのか
忘れてしまいましたw

ヒューザーの件なんでどうなったんでしょうね。
Posted by syncbiz at 2006年02月24日 23:10
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:28
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 03:01
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 05:52
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 01:16
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 20:10
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 13:48
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13578851

この記事へのトラックバック

永田議員電子メール問題
Excerpt:  昨日、民主党の永田寿康議員が自民党にとてつもない爆弾を投げつけた。ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部勤自民党幹事長の次男に選挙コンサルティング料を振り込むように指示したメールを、永田議員が衆議院予..
Weblog: woody経済新聞
Tracked: 2006-02-22 19:45

党首討論・・(2)
Excerpt: 22日に党首討論が行われたと言う。 「党首討論をお楽しみに(にやり)」とした前原民主党代表。 勿体つけるマネするよなァ・・・と思っていたのですが、結局、メールについて、立証は難しいと断念したとの事..
Weblog: Take It Eazy ( Zac's Room )
Tracked: 2006-02-22 23:56

野党が劇場型を狙ってどうするのか?
Excerpt: 「堀江メール」問題で注目された党首討論が行われました。 一方で、ライブドアの熊谷取締役の逮捕を含め、堀江前社長らの粉飾決算容疑による再逮捕も行われました。 ライブドア問題はいろいろな意味で新たな段階に..
Weblog: after 911
Tracked: 2006-02-23 09:51

あ~・・ヤッパリなァ(汗)
Excerpt: 「党首討論(2)」でもコメント、有難うございます♪ スレッド、こちらにスイッチしました(^^) その昔のTVドラマ・・(1980~1990年代) 「責任はオレがとってやる。お前らは存分にやって来..
Weblog: Take It Eazy ( Zac's Room )
Tracked: 2006-02-23 21:29

党首討論で新情報もメール問題 民主・前原氏
Excerpt: ライブドア前社長の堀江貴文被告から自民党の武部勤幹事長の二男への送金を指示したメ ールが偽物だと民主党幹部が事実上認めた問題をめぐって、前原誠司代表は二十一日の記 者会見で、二十二日の小泉純一郎首..
Weblog: 書士日記
Tracked: 2006-02-27 01:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。