2006年02月23日

スーパーアグリSA05、バルセロナテスト開始

やっとアグリのマシンがお披露目されました。
ホンダV8なんでリア周り、ウイングなんかは今っぽくなってるけど
フロントウイングなんかは当時の吊り下げ式で本当にとりあえず作った!
なかんじですな。
シェイクダウンは油圧トラブルで3週、その後はやっぱり琢磨スピンで
初日終えたみたいだけど2日目は井出がちゃんと乗れたみたいで一安心・・・・
しかしミッドランドの4秒落ちって・・大丈夫か?
このテスト終わったらイギリスかどっかで1日だけ空力のテストして
そのままバーレーンじゃなかったっけ?
モズレーはいきなり今年から110%ルール復活とか言ってるらしいし
アグリまたザクスピードヤマハの悪夢か!!なんて事にならなきゃいいけど・・・・
今年は結果を期待するのは無理だろうけどさすがに全線予選落ちは勘弁してほしいな〜



ネタ元さいと
http://www2.as-web.jp/
SA05.jpg
SA05-2.jpg

シトロエンがローブの運転で06年型C4デビューさせるらしい(あくまでもお披露目ね)
なんか速そうな車だなw
C4.jpg
posted by syncbiz at 00:39| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

