2006年02月25日

ケータイ買っちゃいました。

ぬぉー!!!!また書いてる途中でブラウザ閉じてもうた!!!

夕方メールくれた人ごめんなさい。機種変更の最中でした。
ツレがドコモからAUに変えるってんで一緒についていきました。
ツレはW41CAが欲しいらしくて俺も隣で話し聞いてたんだけど
なんか俺も欲しくなっちゃって結局買いましたよ。
W41Sの青。またソニーですよ。
まだちょっとしか触ってないんであんましわからないがジョグがなくなってどうかなーって
始めは思ってたけどフt−にジョグなしでも操作できます。
もちろんソニエリ端末らしくサクサクサックリ動きます。W21Tみたいに
もっさりじゃありません。
アプリはまだショボくてコカコーラのシーモはまだ使えません。
JALとかANAとかどうでもいいんでこれの対応アプリ作って欲しいですよ
機能は41シリーズ共通のLISMOとフルブラウザとお財布機能くらいかな。
あとはまぁたいして特徴の無い端末です。
LISMOはあんまし期待してないけどメモステの256Mあるからアルバムが何枚か
入れられて聞ければいいかな・・・・
お財布も多分使わないだろうし、フルブラウザは便利かも。
自作着うたはW21S、W31Sと同じ作り方で作れるからそれだけはいいです。
カメラもオクの出品物撮るくらいなら問題ないし、USBでPCと直結できるらしいんで
結構便利かな〜。
あとリモコンアプリがテレビ、HDDレコ、スカパーチューナも操作でいるのは
驚いた!!これはあんまし余所にも書いてなかったよね?
これ結構便利っすよ。
値段は、前の機種変から10ヶ月、ポイント4000円分、あと新規と機種変の2台
買うから負けてよー!!で結局アダプター込みで12000円くらいでした。
通販だとまだ安いんだろうけどね。通販面倒だし値段も含めて概ね満足です。
あーでも全体的に音がちょっと小さいかな・・・・
で、ツレのW41CAはサーバの具合が悪くて電話番号の登録が出来なかったんで
明日またショップに行って登録してきます。
こちらも触った感想なんかあれば書きます。ちょっと触ったけど音がとかった!!

W41S-01
W41S-2

W41Sオフィシャルサイト
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w41s/index.html
W41Sまとめ
http://www8.atwiki.jp/w41s/
着うた・動画のまとめ
http://cgi15.plala.or.jp/uniphi/pyuki/wiki.cgi
auの音楽サービス「LISMO」は「iPod+iTunes」よりもすごい?
(すごくないです・・・・)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/07/news096.html


posted by syncbiz at 23:04| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい携帯欲しい。
もうバッテリーが寿命ぽい。

PCから音楽取り入れて、それを車の中でも聴けるやつがいいな。

フルブラウザ欲しかったけど、パケ代が別なんだって?
パケ放題+フルブラウザ(定額)になるんだよね。それってお得なの?

DSは買えないし・・・。
Posted by ぴち at 2006年02月27日 11:15
バッテリーポイントで交換できるじゃん?
ぴち今何使ってるんだっけ?
簡単ケータイ?
フルブラウザはダブル定額で定額制
なんだけど
もうちょっと上がって5000円くらいの定額に
なるらしいよ。
でも携帯のフルブラウザは使いにくいよ!
DSでネットがいい感じ

あ、DS買えなかったんだっけm9(^Д^)プギャー
Posted by tsukiyubi at 2006年02月27日 18:20
W31SAだゅ。
バッテリー買うくらいなら携帯買うよ。いまどきの人間だから(・∀・)

DS、アマゾンで買ってやる!!
Posted by ぴち at 2006年02月27日 19:10
もう諦めてPSPでも買ったほうがいいんじゃ・・・
なんてねw
Posted by tsukiyubi at 2006年03月01日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

