2006年03月01日

社内のこと

どの世代でも結構女の人の派閥っていうか人間関係って
ドロドロした陰湿なものがあると思うんですが
うちの会社でもこないだなんかあったらしくて派遣の人が呼び出し食らったそうです。
派遣会社の営業にね。どうも社内の誰かが勤務態度が悪いとかなんとかって
チクったらしくて。多分クビだろうね。時期もいいし派遣は捨て駒だし。
でもなんか話によるとA4で5枚分の苦情を書いてきたらしい。異常だよ。

俺も一派遣社員でプロパーの人と同じ仕事してても知らない間に
どことなく気がひけて仕事してるような気がしてるんだけど
なんかそういう話聞くと直接自分と関係なくてもなんとなくいやーな気持ちになります。
プライベートはともかく仕事は気持ち良くしたいんでかなり自分的には
気を使って仕事してるんですよ。特に女の人。
ほとんどの人は女性含めていい人ばっかりなんだけどごく一部になんつうか、
お局じゃないけど明らかに人を見下してる人間っているのね。しかも女。そしてブス。
しかも俺より長くいるくせに仕事できないやつ。
しかも俺が一番物を他も頼まなくちゃならない人。
はらわた煮えくり返る思いしても顔じゃヘラヘラ笑って
「○○さん、これお願いしますぅ〜」なんつってw
そんで書類受け取るときには返事も無く奪い取るように取りやがる!!!

色んな職場見てきたけど正直今の会社は異常だと思います。
男の人ってあんましそういうのないもんなー。
いやー女って怖いですよ。ほんと。
こんな会社やめてやる!!って叫べない俺がヘタレだけどね。

そういう仕事以外のゴタゴタもすべて丸く治めてる上司は本当に大変だと思います。
今度飲みに行きましょうね。奢らせてあげますよw

はぁ・・・
posted by syncbiz at 22:16| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度 飲みに行きましょう(´∀`)ノ
Posted by ぴち at 2006年03月02日 08:51
結局
呼び出しくらって営業に
「あーあんまし気にする事ないですよー
   総務の人が仕事できるって褒めてましたよー」
って言われたんだってw
なんか拍子抜け〜
辞めさせようって思った本人が一番拍子抜けかもね
Posted by tsukiyubi at 2006年03月05日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。