2006年03月05日

今日の水槽の中

エサをあげようと思って水槽の中を見たら
こんなやつが!!!!
これが前に書いたヤツの正体なのだ!!!
ってかヤゴじゃん・・・
一体どっから入ってきたんだろ?
しっかしヤゴなんてもう何十年も見てないですよ。
ガキの時に近所の川でみたくらいだよなぁ・・・・
多分こいつはイトトンボのヤゴだと思います。
モスの先っちょで尻尾フリフリしてるからもうすぐ羽化かな?
せっかくなんで羽化するまでそのまま放置しよっと

ヤゴ1   ヤゴ2
【関連する記事】
posted by syncbiz at 00:27| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤゴがトンボになる時って水の中でトンボになるの?

そしたら、どうやって水中から出て飛ぶのか見たいね!!
Posted by ぴち at 2006年03月05日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14168590

この記事へのトラックバック
×

