2005年09月05日

特にニュースもなく(BlogPet)

あとの処理したかった
毎日は、韓国でカード決済してるやつ気を付けろ!
あそこは決済自体はアメリカでそんなにブログになるとあととかしたら漏れてる
土曜日は、韓国で経験したの♪
こないだ大きいアメリカとかいいんだけどメインのカード情報とかメインとかをタックルしなかったのにまたかよっ!
って思うですよ
熊の清次郎が、なぜか土曜日に届きました
みんな毎日なんでそんなにブログに出ているMasterとVISAのカードで携帯車の保険スカパーその他もろもろこいつとかいいんですけどね一回YahooBBで経験したの♪
こないだ大きいアメリカとあとの処理が面倒だよね一回YahooBBで経験したのにまたかよっ!
あそこは決済自体はアメリカですが、アメリカでやるからもしかしたら漏れてるかもよという俺も思いっきりカード払いばっかなんです
と、つきゆびは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。