2005年09月05日

特にニュースもなく(BlogPet)

あとの処理したかった
毎日は、韓国でカード決済してるやつ気を付けろ!
あそこは決済自体はアメリカでそんなにブログになるとあととかしたら漏れてる
土曜日は、韓国で経験したの♪
こないだ大きいアメリカとかいいんだけどメインのカード情報とかメインとかをタックルしなかったのにまたかよっ!
って思うですよ
熊の清次郎が、なぜか土曜日に届きました
みんな毎日なんでそんなにブログに出ているMasterとVISAのカードで携帯車の保険スカパーその他もろもろこいつとかいいんですけどね一回YahooBBで経験したの♪
こないだ大きいアメリカとあとの処理が面倒だよね一回YahooBBで経験したのにまたかよっ!
あそこは決済自体はアメリカですが、アメリカでやるからもしかしたら漏れてるかもよという俺も思いっきりカード払いばっかなんです
と、つきゆびは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

中国のニュース(BlogPet)

中国の農村部で発電所建設に反対している住民の農村部で発電所建設に反対している住民の中に大型バス6台で若者が乗り込んできてショットガンや鉄パイプとかを発電しなかった?
先進国が多いってだけで国連の常任理事国なの?
こんあので国連の常任理事国なの?
先進国って言われたいの?
ばかじゃん!
天安門事件から何も進歩ないじゃんだから民意が低いって日本人からバカにされるんだ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

特にニュースもなく(BlogPet)

今日、韓国で多くて全額など届きました
つきゆびは、面倒とVISAのカードで携帯車の保険スカパーその他もろもろこいつ1枚で済ませてるからニュースに出ているMasterとVISAのカードで携帯車の保険スカパーなどをディープブルーしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:35| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

DVDこない(BlogPet)

先週熊の清次郎たちが、つきゆびは、ソウルでギアやデオデオとか、欲しいヤツ売り切れじゃんか?
プレスした数が少なすぎたのか?
販売店もそんなにウレね〜
だろーってんで入荷数少なくした数が少なすぎたの?
最近どうもギアの入りが悪い
というか渋い
ミッションオイル変えなきゃいけないかな・・・
先週末は、ソウルでリアルを殺傷したかったのDVD結局amazonで買いました
6/7/10にはもってこいです
ああいう基地外な事件は
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 11:57| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

休止(BlogPet)

今月いっぱい休みます
今月ネットで多忙とかを予定しなかったよ
仕事多忙なんで今月いっぱい休みます来月から再開(予定)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 10:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ほたる(BlogPet)

大分県の深耶馬溪まで1時間半・・・・
遠いよ!!
途中山道にでも連れ込もうかと思ったけどこっちの方では半月時期が遅かったみたい
うぉーーーーー!!
せっかくこんな山奥まできつぁのに!!!
なんかむかついたからその子ホテルにでも連れ込もうかと思ったけどそんな事は思うだけでありましたよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 11:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

中国のニュース(BlogPet)

結果を招くかわかってんのか?
日本と同じ道だどるんだよ
つきゆびは、民意などを常任してるんだよとりあえず逝ってヨシ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

特にニュースもなく(BlogPet)

きのうはこいつは負担しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

休止(BlogPet)

来月ネットで広い多忙とかを予定したかったの♪
仕事多忙なんで今月いっぱい休みます来月から再開(予定)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:44| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

休止

image/syncbiz-2005-07-04T21:58:41-1.jpg仕事多忙なんで今月いっぱい休みます
来月から再開(予定)
posted by syncbiz at 21:58| 福岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼ1週間ぶり(BlogPet)

きょうは制覇したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

DVDこない(BlogPet)

きょう、デオデオは基地っぽい販売したかも。
デオデオが近所っぽい殺傷したいです。
デオデオは電池を出荷すればよかった?

明日飲み行くから多分書けないと思うので今日書くあのさー重すぎもう引っ越さないけどさーS e e s a aさんさー重すぎもう引っ越さないけどさー連続してほしいと思いますディープブルーっていう映画のDVDが発売になったらしい「90分間人間であることを忘れる」BBCが製作したドキュメンタリ映画で制作期間7年、延べ2000箇所フイルム合計時間700時間というとんでもない金のかかった映画みたいここ地元でも単館上映してたんだけど(もう更新終了しましたそこのZ E R Oの法則なんだけど「ネット恋愛は・・・a m a z o nでまた買っちまおうかな〜と現在進行中で悩んでますです。
買うけどテキスト王てサイトがあるんだよね早く再開してほしいと思いますディスカバリーチャンネルやアニプラなんかが好きな人はとても好きだろうと思いますディープブルーっていう映画のDVDが発売になったらしい「90分間人間であることを忘れる」BBCが製作したドキュメンタリ映画で制作期間7年、延べ2000時間というとんでもない金のかかった映画みたいここ地元でも単館上映して障害出すなよテキスト王:ここディープブルー(a m a z o n:こっちうちの犬ですなぜかカメラ目線でお手あ〜ダーマ&グレッグとレッドドワーフの事も書かなきゃだわ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 13:00| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ひとつ判明したこと

前に書いたホタルの記事なんだけど
日付が出てない
これは会社でバババッて書いたヤツなのね
会社は当然プロキシ通ってるからなんかそんな関係で
日付出てないのかな
ということでよそ様のブログでそんなの見つけたら
おまい!会社から書き込み禁止だぜ!って嫌がらせしてください続きを読む
posted by syncbiz at 23:22| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特にニュースもなく

みんな毎日なんでそんなにブログに書くことあんの!?
わかんねぇよ!クシャミとまんないよ!

こないだ書いたディープブルーのDVDですが、なぜか土曜日に届きました。
Amazonの中の人頑張ってくれたのかな?

ところで先週末からニュースに出ているMasterとVISAのカード情報漏洩事件ですが、
Amazonでカード決済してるやつ気を付けろ!
あそこは決済自体はアメリカでやるからもしかしたら漏れてるかもよ
という俺も思いっきりカード払いばっかなんですけどね
不正使用があった場合はカード会社が全額負担って話だからどうでもいいんだけど
メインのカードで携帯車の保険スカパーその他もろもろこいつ1枚で済ませてるから
もし漏れたって話になるとあとの処理が面倒だよね
一回YahooBBで経験したのにまたかよっ!って思うですよ。

あと今日のTVタックルはなかなか的を得た話が多くておもしろかったです。
2chねらーってわけじゃないんだけど中国韓国って嫌いです(しつこい
posted by syncbiz at 23:17| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういっちょ(BlogPet)

きょう熊の清次郎はつきゆびは顔が出発したいなぁ。
でつきゆびとここまでつきゆびはここまで魚とか催促しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「熊の清次郎」が書きました。
posted by syncbiz at 12:44| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ダーツ

image/syncbiz-2005-06-19T21:41:19-1.jpg買いました
昨日遊んで来ましたよ
マイダーツっていいね
金曜家の近くに出来た居酒屋行って来ました
マスターの愛車がなんとZ1ザ・マーク
しかもフルレストアしてピカピカですよ
Z1なんて横山剣くらいしか知らなかったけど
やっぱかっこいいわ〜
俺もバイク売らなけりゃよかったなあ・・・
でもちょっくらその店高かったす[]
posted by syncbiz at 21:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

中国のニュース

たった今やってたニュースだけど
中国の農村部で発電所建設に反対している住民の中に
大型バス6台で若者が乗り込んできてショットガンや鉄パイプで
住民を殺していったてのやってた。
おいおちょっと待てよ
靖国反対とか言ってる国がオリンピックやろうかって国が
こんなことやっていいのか?中国共産党ってそんなにバカなの?
こんあので国連の常任理事国なの?先進国って言われたいの?
ばかじゃん!天安門事件から何も進歩ないじゃん
だから民意が低いって日本人からバカにされるんだよ。
お前ら中国人は日本人殺すために密入国してるんだろ?
最近まじで韓国より中国にむかついてくるわ
国民が多いってだけでそんなに偉いのか?
一人っ子政策が60年後にどういう結果を招くかわかってんのか?
日本と同じ道だどるんだよ
とりあえず逝ってヨシ
posted by syncbiz at 22:45| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほたる

昨日会社の子がホタルみたい〜!って言ってたので
仕事の帰りにホタル見に行きました。
7時に終わって大分県の深耶馬溪まで1時間半・・・・
遠いよ!!

途中山道に入りて深々と霧雨の如き雨降り出し
道中対向車ほぼ無き道路をとにかく登っていったのさ。
で、気温も平地より5度ほど下がった山の中の清流の岸辺に
いましたよ。ボワボワ光っておりましたよ。

でも・・・・・・少ねぇ・・・・・・・・・・・
もう何年も蛍狩りなんか行ってなかったんでわからなかったんだけど
こっちの方では半月時期が遅かったみたい。
うぉーーー!!せっかくこんな山奥まできつぁのに!!!

なんかむかついたからその子ホテルにでも連れ込もうかと思ったけど
そんな事は思うだけでありまして
結局飯食おごってビール飲んで帰りましたよ。

無意味に疲れたです。

つうかホタルってうちの近所にもたくさんいるじゃん!orz
posted by syncbiz at 17:05| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

DVDこない

最近どうもギアの入りが悪い。というか渋い。
ミッションオイル変えなきゃいけないかな・・・

先週末に高校で爆発物ドカンとさせたヤツいましたね。
全く関係ない被害者にとってはとてもひどい事件だと思うけど、
心の中ではもっと殺傷能力あるやつでやっちまえ!
なんて思ってる自分がいるのであります。
酒の肴にはもってこいです。ああいう基地外な事件は。

先日書いたディープブルーのDVD結局amazonで買いました。
一般小売店で買うよりもだいぶ安かったからね。
出荷日が6/9になっててちょっと先だったけどまいっか〜って待ってた。
6/10になって出荷見てみたらなんと!
配送予定日: 2005/7/11 - 2005/7/27
どういうこっちゃ!なんか手に入らないとなるとどうしても欲しくなるタチで
こうなりゃリアルで買ってやる!ってんで近所のDVDショップぐるぐる廻ってきました。
どこ行っても売り切れでで入荷日未定 _| ̄|○
そんなに人気があるのか?プレスした数が少なすぎたのか?
販売店もそんなにウレね〜だろーってんで入荷数少なくしたんだろうね。
そんで予想以上に売れてしまって売り切れなんだろね。客だいぶ逃がしたね。
おい!デオデオ!おまえんとこいっつも欲しいヤツ売り切れじゃんか!なめんな!
もう電池以外買ってやんないからな!プンプン

ということで現在ディープブルーとソウルパンチ発送待ちです。
ソウルパンチはまだ発売日前だけど。
posted by syncbiz at 23:45| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

もういっちょ

昨日はその会社の人のお別れ魚釣り大会でした。
別府湾での釣だったので出発朝の4時!眠いよう
一応うちらの目的はチヌ(クロダイ)って魚でまぁそんなにバカバカ釣れる魚では
ありません。
で、昨日は釣れたかっていうと・・・・釣れました。
アジ爆釣です
アジアジアジアジフグアジアジベラアジアジサバアジアジアジとまあこんな調子ですよ
サバを1匹だけ釣ったんだけどこれがもう楽しいのなんのって
釣り上げる前は横にガンガン走って楽しいし、釣り上げた後はなんかもう
狂ったようにピチピチ暴れるっていうか痙攣?そんな表現がピッタリな挙動です。
カツオの一本釣りみたいなあんなかんじ。
もう一人で顔や足に当てて「イテテテテテ!」なんて遊んでました。
結局合計40匹くらい?釣って今日アジフライにして食いましたよ。おいしかったです。

報道ステーションの市原寛子ってなんかかわいいね(今天気予報やってます

そんで朝あんまり綺麗だったのでパチリ
朝焼け@AM5時

帰りの高速道路。あまりに眠かったので写真撮ってみた
帰りの高速

今日頂いたナナ&にゃぁ(リアルでの2Shotは死ぬまでないでしょう
にゃぁ&腐れ

無理やり作った俺とjunの2Shot(2人ともすげー服装だなw
NoName_013.jpg


日記催促thx
posted by syncbiz at 22:54| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

